人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あしたの種商品のお買い物代行始めます♪

泉区館のカフェ ノートルシャンブルのお隣にあしたの種というお店があるのはご存知でしょうか?

「あしたの種」は、毎日をあかるい気持ちで暮らせるように「食」の情報と知恵を分かち合い、交流する場。

あしたの種商品のお買い物代行始めます♪_c0360915_11081407.jpg
あしたの種商品のお買い物代行始めます♪_c0360915_11090148.jpg

放射能測定をした安心安全な野菜や食材を取り扱っています。(お野菜は栽培無農薬、有機栽培、ステビア農法栽培です)

食は生きる上で一番大切なもの。

食べるものは本当にたくさん溢れている現代ですが、その中で安全なものを選んで食して健康管理をする。

なかなか難しいことではありますが、美味しいと頑張れたりますよね(笑)


あしたの種が嬉しいのは格別に美味しいお野菜が信頼のおける農家さんより入荷するという事。

これがもう物凄く美味しくて!

私は元々お野菜がそんなに好きではなかったのですが、こちらに入荷する農家さんのお野菜はどれもびっくりする美味しさで、すっかり野菜好きになりました(笑)

実は去年よりご縁を頂き、月に数回お店番のお手伝いをさせて頂いております。

私自身もそうなのですが、中心部からは車で30~40分程かかるのでなかなか行けないという方も多いことと思います。

更には車がなくて行きたくても行けずにいる方もいらっしゃるのではないでしょうか?


そこで、不定期ではありますが、私がお店番に入る翌日が当スペースのFreeOpen日に当たる場合のみ、お買い物代行を始めてみようかと思います。


①毎月事前にお買い物可能な日をお知らせ致します。

②当日は入荷情報をFacebookにてシェア致しますので、そちらをご覧頂き欲しいものがありましたらふメッセージにてご注文ください。
もちろん値段を確認頂いてからお決め頂いてもOKです。

③お店番当日の16時をご注文受付締め切りとさせて頂きます。

④商品のお渡し、お支払いは翌日のFreeOpenの際に限らせて頂きます。(お野菜以外のものの場合のみ別途相談)

※入荷日当日のお野菜をお渡しする訳ではない為、大切に預からせて頂きますが葉物等は当日の状態よりは若干しんなりした感じになってしまう事をご了承ください。

※FreeOpenのご利用なしの商品のお受け取りのみでも大丈夫です。 ご利用頂けると尚嬉しいです(笑)


店頭に並ぶお野菜や商品を見てお好きなものを選んで買うという通常のお買い物とは異なる為少し面倒かもしれませんが、行けないけど食べたいという方にぜひ美味しいお野菜を食べて頂く機会になれればと思っております。

ぜひご活用くださいね。


あしたの種につきましてはコチラをご覧ください。 → http://ashitanotane.jp/ 、 https://www.facebook.com/ashitnotanejp



第一回目は3/20(金)受付、3/21(土・祝)お渡しです。

詳細は当日Facebookページにてお知らせ致します。 → https://www.facebook.com/zen2015goen

by zen2015goen | 2015-03-18 11:24 | お知らせ

仙台市青葉区大町にあるレンタルスペース・ギャラリーです。  HP→http://zen2015goen.wix.com/goen


by zen2015goen
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31