【ご報告】lumiere~リュミエール~ vol.1

8/16、17の二日間は女性がワクワクするspecialワークショップでご利用いただきました。
写真を撮らせていただいたので少しご紹介させていただきますね♪

オーラソーマ、メイク、ヨガの3つが2時間で全部受けれてしまうのです。
まずは115本(だっけかな?)の中から気になる4本のオーラソーマボトルを選びます。
c0360915_21150603.jpg
その選んだボトルからのメッセージを宍戸藍さんが読み解いていきます。
c0360915_21204707.jpg
占いと違うのは全て自分で選ぶという所。
その時の直感で選んだボトル、それを何番目に選んだかでメッセージも違ってきたりするのだそうです。
自分で選んでるんだから当然と言えば当然なんだけど、それぞれにピッタリのメッセージが届くので参加者の皆さんは一様に興奮気味。
ボトルは眺めてるだけでもとてもキレイですね。
c0360915_21201684.jpg
続いては「らしさが美しい」を文化にという理念の美塾講師・平井タエさんによるポイントメイクレッスン。
c0360915_21290226.jpg
今回はメイクをする時の心のこめ方とチークのいれ方。
手持ちの化粧品を使ってどういう風にチークを置いていくのが良いのかを教えてくれるのです。
c0360915_21392731.jpg
「今までやってたのと違う~♪」「えっ!ここまでいれるんですか?」と女子たちのテンションがどんどん上がっていきます。
c0360915_15165954.jpg
最後は佐藤夢香さんによるヨガレッスン。
佐藤さんはジムでフィットネスインストラクターやヨガインストラクターをされています。
c0360915_21424972.jpg
参加者の皆さんの不調を聞いてからスタートです。
c0360915_21455337.jpg
自分と向き合って、自分の軸を探していくような、そんな時間です。
c0360915_21470375.jpg
私は1コマ目に撮影でお邪魔させていただいのですが、あまりにワクワクするので3コマ目に飛び入りで参加させていただいちゃいました(笑)
盛り沢山な内容なのにリーズナブルで、輝きたい女性の皆様にお勧めですよ~♪

ご利用いただきました宍戸様、平井様、佐藤様、ありがとうございました。

[PR]
by zen2015goen | 2015-08-18 14:59 | レンタルあれこれ | Comments(0)


仙台市青葉区大町にあるレンタルスペース・ギャラリーです。  HP→http://zen2015goen.wix.com/goen


by zen2015goen

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリ

全体
お知らせ
ご近所探訪
Zenについて
日々のこと
レンタルあれこれ
terakoyaZen
未分類

以前の記事

2017年 01月
2016年 11月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月

お気に入りブログ

最新のコメント

鈴木様 こちらこそお世..
by zen2015goen at 16:36
この度はお世話になりまし..
by 鈴木義孝 at 07:17

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

その他のジャンル

ブログパーツ

最新の記事

【募集】コーヒードリップws..
at 2017-01-25 15:01
【募集】カカオ豆から作るチョ..
at 2016-11-26 15:24
フルーツカット&フォト コラ..
at 2016-09-10 11:46
【募集】水光栽培ws
at 2016-08-05 16:29
芳香蒸留水ws(キャンセル待ち)
at 2016-08-01 15:57

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

東北
インテリア・収納

画像一覧